人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず
by qingye
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


つじあやのさん
つじあやのさん_e0113618_1019196.jpg
 お絵かきに慣れてきたら是非描いてみたかった人(=^0^=)v。

 2001年の末ぐらいからの5年以上のファン暦になりますねヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ。ウクレレの弾き語りがすごくよいのです。すごく心地よい!

 せっかくなので中国語圏ネタをひとつ。

 あやのさんの『風になる』(ジブリ映画「猫の恩返し」の主題歌)をマレーシア出身で台湾で活躍の粱静茹(フィッシュ・リョン)さんが中国語でカバーしています。アルバム「親親」に収録されている「小手拉大手」という曲。一応CDも中国で仕入れてきているのですが全然聞いてないなぁ^^;
by qingye | 2007-03-01 22:59 | つじあやの
<< 中国と台湾 著作権・肖像権って >>